ご訪問ありがとうございます。

占い師 SHINOです。

西洋占星術タロットで鑑定をしています。

 
ココナラでの鑑定を始めて、1年5か月経ちました。
昨日、販売実績が100件になりました。
ご縁をいただきましたお客様に、心から感謝申し上げます。
 
 
私の鑑定では、ひとつのテーマでも、沢山のホロスコープをお出しして、重ねて…、星を動かし…、多角的に鑑定をしてますので、ココナラの鑑定だけでも読んだチャートの数はこの何倍になるかわかりません。でも、どの鑑定も印象深く、時折思い出しては見返しています。また、私の鑑定はお子様に関するテーマが多いので、リピートして下さるお客様のお子様のお話をお伺いするのも楽しみのひとつになっています。
 
個人鑑定の良さは、納得いくまで質問ができること。(鑑定後3日間質問ができます)
そして、メール鑑定の良さは、読み返せることです。
少し時間をおいて読み返した時に、ハッとするようなキーワードが見つかったりすることもあります。
 
「ただただなんとかくモヤモヤしてしまう」「自分がどうしたいのかわからない」
こんな質問でも大歓迎です。お気軽にお問合せ下さい。ココナラでお待ちしています。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

一番人気*西洋占星術鑑定

完全オーダーメイド
自分を深く知るための個人鑑定

 

人気★タロット占い

こどもの本心・お母様の心配事
解決の糸口を一緒に探しましょう

 

 

 

ココナラに初めて登録する場合は私の「招待コード」を入力すると

サービス購入時に利用できる1000ポイントをもらえます。

 

招待コードは xsvqvv

 

↓コードの入力はこちらから↓

ココナラ招待ポイントプレゼント

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵