全然関係ないのですが
空と雲が大好きなので最近撮った写真おやすみ

ちょっとしたお買い物が最近の楽しみです。
このTシャツ、お写真だと伝わりにくいのですがリブなのでとってもかわいいです。
大好きな淡いピンクピンクハート
サイズはMを買いました。
薄いデニムと合わせるのがお気に入りで
お洋服がプチプラなのでアクセをちょっとちゃんとしたのでバランスとっています。
990円最高です。

あとこれがほんとに迷ったけど買って正解だったお洋服。
ケーブルニットトップス
ケーブルニット、今年人気ですよねおやすみ
こちら、ユニクロとかよりずっと安くて
1000円くらい🤭
素材しっかりしてて丈短めだけど
ハイウエスト気味のボトムス合わせたら
全然問題なく着られます。

このトップスもすっごくかわいいです。
レース一つ一つがハート♡なんです。
お写真みたいにショートパンツでも
普通にデニム合わせでもすっごくかわいいです。

最後はレインシューズ
雨の日って靴が濡れちゃうと
1日気持ち悪かったりしますが
これならラバーなので雨の日も楽しく立ち上がる
なんと1650円でした。
ベリーカラーがとってもかわいくて、
雨の日が楽しみなくらいです。