Londonに長く住んでいたお友達に
教えてもらって見てます。


Britishの英語聞いてるのが好きなので
とっても楽しい立ち上がる
(全部は理解できないのですが
なぜだか耳に心地よくてずっと流してます)

Bachelorのお仕事バージョンみたいな感じで
SpecialなJob opportunityを巡って
10名超の候補者がバトルを繰り広げます。
→Ultimate job interview

この番組で初めて知ったのですが
アラン・シュガーさんっていう方
がすごいです。
イギリスって階級だったり生まれがすごく重要な社会だと思うのですが
ご自身の力で大きな成功を収められて
今は貴族の称号も与えられた方。

気になる方はぜひ見てみてくださいピンクハート

いつか海外出張いけるように
英語の勉強頑張ろううさぎクッキー