Londonのことも早くブログに書きたいのですが
まずは日常を。

今日は前の会社の方とLunchピンクハート
辞めるときにしっかりご挨拶できなくて
ランチしましょうっていってくださって
実現できてうれしかったです☺️

外苑前で用事があるとのことで
近くでランチ。

ここのカレー
とってもおいしいし、何よりお店が落ち着きます😌💕

インド料理やさんぽくないシンプルきれいな
店構えが素敵です。



定番のバターチキンに
バターナン
さくさくしてました立ち上がる

不思議なはんぺんフライみたいなのも🤭

マセラティーですっきり。




たくさんお話できて楽しかったですピンクハート
いろんなご経験されてたり
いろんなことをご存知で
すごく人生を楽しまれてるんだなって思いました。

人と比べることがない、とのことで
うらやましいとか、そうゆう気持ちがあんまりないそうで、
比べまくって落ち込んじゃう自分を
変えたいなって思いました😌💕

表参道でこんなに落ち着いた雰囲気で
リーズナブルにランチ楽しめておすすめですうさぎクッキー

おまけ

帰りに表参道駅前の
ハラダフローリストさんで
100円のバラ発見!

なんと、こんなにおまけしてくださいましたニコニコ

一本が5本に!

お花に癒されてますおやすみ

シターラ 青山店
03-5766-1702
東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F