今日は前から気になったていた
虎ノ門ヒルズのプリスティンカフェへおやすみ
ほんとにおしゃれ🥰

レストランは敷居が高いのですが
カフェは入りやすいです立ち上がる




テーブルの上のお花がかわいいピンクハート
カトラリーもレザーに入れられて
セットされてるのが素敵です。



お水のボトルもかわいい。
グラスも特注でおしゃれです。

かつサンド

こんなおしゃれなかつサンド
なかなかないですよねニコニコ

ふわっとしたバンズに
分厚いかつ
食べごたえあります。

コーヒーとソフトサーブ


このコーヒーカップもプレートも
どこか和の雰囲気を感じたのですが
ベルギーのSERAX社のものだそう

カトラリーもすべて特注で
Sが刻印されています。

ソフトサーブ、
これがほんとにおいしかったニコニコ

バニラに 
ベリーのソルベ風
そこにハーブのような香りと塩味があって
とっても爽やかなデザート

濃いめのコーヒーと一緒に楽しめました。

こんな素敵なランチがなんと2000円程度でいただけるのはほんとに内緒にしたいくらいの穴場だと思います。

平日だけなのか土日もやっているのかが分からないので確認したいと思いますうさぎクッキー

ル・プリスティン東京 カフェ&バー

 03-6830-1077 

東京都港区虎ノ門2-6-4 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー ホテル虎ノ門ヒルズ 1F

 https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13292276/