カレー大好きなのになぜかノーマークだった
有名店のボンベイさん。
話を聞いたらいってみたくてしかたなくなって
すぐいってしまいました。

恵比寿駅からガーデンプレイス方面に歩いて
橋わたったらすぐ!
何度も来てるエリアなのに
なんで知らなかったんだろう🤔

監査法人時代に
恵比寿のClientさんを担当させて
いただいたこともあって、
先輩たちとみんなで
毎日今日のランチどこにする?
ってワイワイしたのが懐かしいおやすみ
恵比寿はおいしいお店たくさんだから
楽しかったなピンクハート

素敵な眺め

お店の前につくと5人くらい並んでました。
平日14時頃です。

こちら、なんとスタンディングなのです。

食べたかったキーマカレーが売り切れぐすん
カシミールカレーは辛いと有名なので
チキンカレーに。
たぬきトッピング

ごはんはこれで少なめです🤭
カレーとピクルス

チキンは大きめごろっと。
スパイスきいておいしかったな😌💕
ただ、ほんとに辛味は0でした。

食後のちっちゃいチャイとチョコが
うれしいサービスおやすみ
こんな細ーいお店です。

東京ボンベイ 恵比寿本店
03-6452-3365
東京都渋谷区恵比寿南1-23-1 
ABC亜米利加橋ビル 1F