今のハッピーセット、おもちゃがかわいすぎます🥰

ただかわいいだけじゃなくて実用性までニコニコ
このこはなんと、エッグマッシャー
ゆでたまごをサラダにするときに便利!

そしてぐでたまのつやっと感がほんとにかわいい。眺めてると癒やされます。

これがほしくて、でもこないだは違うのだったから
ランチ時に、ぐでたまが当たりますようにって話してたら、
一緒に買ってきてって、おもちゃGetに協力してくれた方がいて、だからこそこのぐでたまに出会えました。

人の優しい気持ちにふれるとうれしくなります歩く

ちなみに、このシナモロールは
ごはんが星型に成形できます。

かわいく星型にしたごはんに
カレーかけて食べようと思いますおやすみ