豊洲市場の近く、
飲食店街ができて賑わっていますが、
みなとみらいで人気の
万葉倶楽部もオープンしていますにっこり

東京湾をのぞむ
景色抜群のLocationですピンクハート

この足湯は入館者限定
実は、無料で入れる足湯が
別にあるようなのですが
そちらは行列していましたが
こちらはすいていました立ち上がる
360度見渡せます

ごはんは食べなくてもいいかなって
思っていたのですが
これを見て心ひかれてしまって
Buffetにニコニコ
オープン記念価格2300円は安すぎ!
税込ソフトドリンクバー付きです
チョコフォンデュ
フルーツにマシュマロ
Waffleといっしょにピンクハート
豊洲ならでは
なんと海鮮丼が作れちゃうんですおやすみ

鰹に鰤
まぐろにサーモン、いかにとろろ
ネタ一つ一つちゃんとおいしくて
この海鮮丼だけでも
2300円でもいいくらいです。


ローストビーフもおいしい


魚介の串焼きも立ち上がる

写真のせきれないのですが
中華の点心に
麻婆豆腐、八宝菜に炒飯
お鍋
(お肉やお野菜あって自分で作れる)
ビーフシチューに
クラムチャウダー
お味噌汁
ピザにラザニア
唐揚げグラタン

バラエティ豊かなお料理の数々に
びっくりでした

かわいいキッズコーナーも
このスタイルのポテトを
いただきました。


スイーツは
レアチーズケーキ
プリン
いちごのパンナコッタ
ロールケーキ🤭
をコーヒーと一緒に。

その後また足湯から
レインボーブリッジを

まだ存在が知られていないのか
空いているので
ほぼ貸し切り?みたいに
温泉楽しめました。

まんがよんだりもできるので
時間が足りなくって
もっと早い時間から行けばよかったなって
思いました。