今日は久しぶりにスタバへ☺️
期間限定の
ストロベリーラベンダーティーラテ

メニューにないので
終わっちゃったんだ😔
と思ったら
作れますよ!と言ってくださって
初めて飲めましたピンクハート
いい香りで甘くて華やかおやすみ
とってもかわいいドリンク。
春らしくて今日みたいなお天気にぴったりピンクハート

フラペチーノは体がひえやすいので
今日ならいいかなって迷ったのですが
ホットドリンクにしました。

いつもはコーヒー一択なのですが
スイーツみたいな
このティーラテもいいなって
思いましたにっこり

応募したかったものの
書類もちゃんと作成して
提出できてよかった。

最近色々考えることがありすぎて
夜眠れないのでお昼ぼんやりして
しまいます。

今日はぐっすり眠れますように😌💕