今日のランチ☺️
華やかさがまったくないのですが
これ、すーっごくおいしかったですニコニコ
スープだけにして、
やっぱり白いおにぎりも買えばよかったなっておにぎり売り場みにいったらさっきまであったのに一つもなかったです驚き

シンプルな塩むすび
人気なんだなって思いました

牛肉がとろっとしてて
お野菜もたっぷりおやすみ
激辛とかじゃなくて
食べやすくて満足感も◎!

おにぎり買えなかったけど
お腹いっぱいになりました。

ランチとは関係ないのですが
たまたま帰りにちょこっとお買い物したら
なんと888円!


ちょっとうれしくなりました立ち上がる

話は変わりますが
毎日のようにやりとりしていた
お友達から急に返事が来なくなってしまって
何か気に障ることしちゃったのかな、と
心配です。。

最近悩みを相談したり、
自分に明るい話題がないから
疲れさせちゃったのかな。

仕事のこととかちゃんとして
元気になったらまた会えますようにうさぎクッキー