今日は東京マラソン🏃
実は語学使って誘導する、という
ボランティア募集に手を挙げようか
迷っているうちに行動できないまま
今日を迎えてしまいました😣

いつか手をあげてみたい🙋

東京駅のゴール地点を目指したのですが
そこには出られず
二重橋前駅の出口からでた
丸ビル前あたりで
選手が目の前に見えてとっても素敵でした。
すごくいい気が流れてるというか
ここにいられることが大興奮でした。

やっぱりスポーツに取り組んでる人って輝いてるし、ほんとに元気もらえます。
走ってる姿が美しかったです

そして、Runnerの方はもちろん
見ている方もみんなが楽しんでる
そんな雰囲気が最高!って思いましたニコニコ

拍手しすぎて手が痛い🤭

Runningお休みしちゃってたけど
再開しようかな。

そして、二重橋前からぴゅんと
千代田線で移動して🚇根津へ
ここに来てみたくて。

素敵なブロガーの方が
ご紹介されていたのです☺️

品のある町中華のお店。
オトメさん。
クラシックが流れてて
ほんとに心地のいい空間でした。

お隣はお一人でいらっしゃっていた女性で
お洋服が華やかでつい素敵ですねって
お声がけしてしまいました🤭
お料理は
決めてた炒飯&餃子

このシンプルな炒飯は絶品!
品のあるさっぱり炒飯。
べとべとしてなくて
味の濃さもちょうどよくて
とってもおいしい🥰
なんと700円はびっくり。
この餃子もマスト!
しみじみおいしい餃子なんです。
皮が厚めで
中の具材もたっぷり。

幸せすぎるランチでした。

反対のお隣の方は
Spainからお一人で来てるという
Touristの方。
少しお話できて楽しかったです。
迎賓館をおすすめしておきました。

1人ランチなのに
ひとりじゃないみたいでした。

根津はかわいいお店がたくさん。
また行きたいなうさぎクッキー





オトメ
03-3821-5422
東京都文京区根津2-14-8