お気に入りのユニクロのニットピンクハート

実は前も限定価格のときに気になったのですが

迷っているうちにセール終了してしまって🤭

今度こそ、と思って購入しました立ち上がる


大きめサイズがいいのか、

やっぱりSかな?とか迷って

22日までのセール期間にネットでSを購入して、店舗で受け取るときにMサイズも試着してみました。


やっぱりSで正解ニコニコ


私は161or2センチくらいで身長は大きめなのかなと思うのですが

たぶんWave体型なので

あんまりだぼっとしたのは似合わないみたいで。

フィット感のあるものが基本的には好きです。

こちらはSでちょうどよくて、

何より着心地最高ニコニコ


チクチクしたり、静電気がすごかったり

ニットにありがちな困り事が全然ない!


心地良いってほんとに大切。


これから丁寧に心地よさを選んでいきたいなって思いますピンクハート


ほんとにおすすめです。

 

 



 

 



おまけ
会社の方がくださったビアードパパ
うれしすぎましたうさぎクッキー
優しい方の存在ってほんとに周囲をほっこりさせるし幸せにする。
癒やしオーラってGIFTだなって思いますおやすみピンクハート