まだ2月なのに春みたいにぽかぽかピンクハート

花びらの透明感が本当にきれいでした。
写真では写しきれないのが本当に残念です。
そして何よりお花の甘い香りがして
歩いているだけで幸せに😌💕
雲間から差し込む光
赤い電車とのコラボ🤭
この写真お気に入り
池に鏡のようにうつって幻想的に

大好きな海

暗くなる直前の
ピンクがかる空がすきです


このカフェが素敵すぎて
今度ゆっくり来たいな😌💕

こんなお店を知ってて
デートのときに連れて行ってあげたら
絶対喜ばれると思いますピンクハート

このプリンがおいしすぎて
幸せでした

最近月曜日にやっているドラマが好きで
とっても切なくも美しい世界観に
毎回涙なみだです。
永野芽郁ちゃんがかわいいのと
出てくる町並み風景の美しさに
音楽も素敵です。

その中で五感の大切さを改めて感じていて

お花、空、海の美しさが見られること
お花の香り
おいしい食事
五感があるからこそ
こんなにも幸せをしっかりと
感じられるんだなって。

ほんとにありがたいなって
心から思いましたうさぎクッキー

ビーチエンド カフェ
046-854-4484
神奈川県三浦市南下浦町菊名1089-18