うれしかったBirthdayPresentピンクハート
見返すと幸せになるから、
写真にまとめて残しておきましたおやすみ
Lindtのアドベントカレンダーは
もったいなくて食べられず、
ずっと飾っています🤭
賞味期限はまだ大丈夫そうなので。


CHANELは記念に明日の元旦から
使い始めたいと思っています立ち上がる

このホリデーラッピング眺めてるだけで幸せピンクハート
でもそろそろはずして、これまた新たにおろすお気に入りのレザー小物につけたいとおもいます。

かわいすぎる😌💕


こちらは会社の方がくださったもの
Sanrioが好きと言っていたのを覚えていてくださってニコニコ
可愛くて癒やされますおやすみ
お返し何がいいかな?年始にお渡ししよう立ち上がる

今年はやってもやっても中々前進しない転職活動やいろんな辛いことにくじけそうになりましたが、たくさんの方の優しさに助けられた1年でしたピンクハート

ほんとに感謝です。


年越しそばもしっかり食べて
良い1年の締めくくりができそうです。
海老天おいしかったピンクハート

(朝からずっと最後の最後まで大掃除してて
ごしごしこすりすぎて手の爪が痛いです🤭)

日本はこんなに平和なのに、
世界の中には争いがたえなくて、
今日も苦しんでいる方がいると思うと本当にかなしいです。
1日も早く平和な世界になりますように🌠