最近、ビジネス書だったり
実用的な読書ばかりしていたので
久しぶりに小説を📖

たまたま、図書館で気になって手に取った本 

ちょうど今の季節にぴったりな作品で
とっても感動してしまいましたおやすみ

映像でみるのもいいですが
文字を追いながら
情景を想像しながらページをめくる

そんな時間もとっても幸せです

出てくるキャラクターがみんな素敵で
美しい作品でした

勇気を出して行動しよう、という気持ちにも
させてもらえました。
一歩踏み出す勇気をもらえる作品キラキラ

こちら、巻末を読んでいて知ったのですが
映画にもなっていて
映画も見てみたいなって思いました

デビクロくんってなんとなく聞き覚えあったのは、だからかってあとから思いました🤭