昨日はとっても久しぶりに会えたお友達と
代々木公園のアジア料理のお店へおやすみ
これが食べてみたくて!

前日でもぎりぎり予約とれましたニコニコ


ほんとに静かな住宅街にあります。




ドリンクは蓮茶に。

生春巻き

これが一番おいしかったかも🤭
こんな生春巻きおうちで作れたらなぁ
この揚げ春巻は絶対頼んでほしいニコニコ
お野菜と一緒に食べると
最高においしいニコニコ
黒板のメニューから鯖と大根
大根も揚げるとおいしいなって思いましたピンクハート
まぜ麺はほんとにさっぱり
すごい量なのにぺろっと食べてしまいました

とってもおいしかったのですが
また行きたいかと言われると‥

とにかく小さいお店なので
お酒を飲んでる方の声が響いて響いて
時々声に頭がくらくらしそうになりました

私は音に敏感なのかもしれないです

この後入ったカフェもまたちょこっとうるさくて、またやってしまったって感じでした🤭

でも久しぶりに会えてお誕生日プレゼントも無事渡せてほんとによかったピンクハート

お友達に話を聞くと、お昼ごはん食べられないくらい忙しい日も多いということで、私はやっぱりのんびりしすぎてるのかも、と思いました。
いいなって思うことも多い反面、大変なこともたくさんあるんだろうなおねだり

ヨヨナム
03-6407-1545
東京都渋谷区代々木5-66-4