Customizeたくさんして、
最高の一杯ができました😊
カフェミスト、ワンモアコーヒーなので
165円なのですが、
実はお得なオーダー方法がたくさんあるんです

まず、
カフェミストのミルクとコーヒーの割合が
選べます☕

スタバのコーヒーは濃いめなので
2杯も飲むとカフェインとりすぎ?眠れなく
なってしまうことも。

カフェミストは通常1:1なのですが
なんと1:9とかもえらべます。

今回は2:8くらいにしてみました🤭

そして、
ミルクの種類も選べます

なんと、通常カスタマイズだと有料の
濃厚ブレベミルクも選べちゃう

今日はアーモンドミルクに
なんだかhealthyそうなので😌

そして、
最後にはちみつをトッピング

甘くてほっこり
癒やしのドリンクができました🍯


幸せなひとときうさぎクッキー

この週末は金曜日くらいから
謎の体調不良におそわれて
ほとんど寝て過ごしてしまったのですが
やっと復活!

きのうは恐らくCUBICと思われる
web能力試験を約2時間受けて
それだけでぐったり驚き
この試験、難しすぎるんですけど
どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?

図形っていうセクションが
ほんとさんざんで、
エリアごと最低点があるなら
ここでかなり足をひっぱってそうですおねだり