会社の新しく入られた派遣社員の方をお誘いしてウェルカムランチしました☺️

コルドンブルー、
トマトクリームソース🇫🇷
ハム・チーズがたっぷり🥰

こうやって
ハムとチーズをはさんで焼いたお料理
ランチでいろいろお話したのですが、
私自身はキャリアとか将来とか、
考えすぎなくらいものすごく考えるタイプなので、みんなそうなんだろうって思い込んでて
今後のキャリアの志向とか、
人事的な仕事に対しての想い、
みたいなのを聞いてみたら
流され流され、で特に考えていないんですおやすみ
とのことでした。
(お仕事はとっても丁寧にしてくださる方です。)

いろんな価値観があるんだなぁと思いました

ただ、日々を楽しく生きてる
みたいなのがうらやましいなにっこりって
思いました。