最近出社日はほぼお弁当なのですが
今日はリモートを活用して
近くのエリアのランチにっこり
前から気になって
食べログでブックマークしていた
シェフス さん

ほんとに住宅地のまんなかみたいな
静かなエリアにあります。

13時頃、
お店はこんでなくてすんなり入れましたおやすみ

柔らかい色味で落ち着ける空間キラキラ


お茶、たっぷりでうれしい
ホットも選べるみたいです

サラダ
揚げワンタンがいいアクセント
迷いに迷って
パイコー丼
このつやっつやのパイコーが
美しすぎるニコニコ
あげたての豚肉に
甘めの黒酢だれが最高!
黒酢の酢豚好きな方なら
そのお肉だけを存分に
食べられる、
そんなイメージですおやすみ

全然しつこくも重くもなくて
ぺろっとたべてしまいました

扇風機なのか外からなのか
風が心地よくてほっこりしました立ち上がる

今週なんだか体がとてもだるく
気持ちも落ち込みがちなのですが
(生きる意味とか考えてしまいます爆笑

おいしいものを口いっぱいに頬張った瞬間
こんな幸せな瞬間があるから
生きるって悪くないかも
って思えましたうさぎクッキー

シェフス
050-5590-4314