今年の花火大会はこちらで見納めかなと思い
調布の花火大会に行ってきました😌💕
京王多摩川駅から
歩いてすぐ

河川敷が広くて
今までにいった花火大会で
一番広々していました。

ビルで隠れちゃったり
人で見えないこともなく
眼の前が開けていて
一番見やすかったです。

気温も適温で
涼しかったおやすみ



大好きなにこちゃんも見られました。

実はこの花火を見る直前に
かなしいニュースをきいて
花火を見ながらも
涙が出そうでした

仲のいいお友達の
お父様が亡くなったそうで
本当に突然のことで
前日まで元気だったそうです。

一度お会いしたいなと思う
話を聞いているだけでも
素敵なお人柄が伝わって
お友達も大好きなお父様だったので
気持ちを想像するとつらいです。

会社で先日ちょっとした
話をする機会をいただいたときに
明日が来るとは限らないから
やりたいと思ったことはすぐする、とか
感謝の気持ちはすぐ伝える
そうゆうことが大事っていう
話をさせていただいたばかりでした。

(このアメブロで
その大切さを
メッセージで
伝えてくださった方がいたんです🥹)

ほんとに
大切な人とは
会えるときには会って
伝えたい気持ちは
すぐに、伝えること
そんなふうにしていきたいと
改めて思いました

昨日はお彼岸だったから
親戚の方たちと一緒にいかれたのかな

ほんとに今日は月がきれいで
空からいろんなことを
伝えてくれてるような
気がしました