今日は2回目の第一ホテルアンシャンテさん♥
ここ、ほんとにほんとにおすすめ☺️

都内のランチで
再訪したいって
心から思えるお店です。

新橋駅すぐの
ロケーション

少し古さはあるのですが
なんだかちょっとかわいい雰囲気で
私の中のイメージは
ディズニーランドの
美女と野獣エリア🤭

今日はなんとこちらに
通していただけました。
こんな広いテーブルに
二人で通していただけて
本当に贅沢😌💕

すっごく静かで
くつろげます。

メニューも豊富で
どれにしようか迷ってしまいます。

このお皿もかわいいピンクハート

アミューズ
このお皿もほしくなるくらいかわいい

さつまいものポタージュ
もうこれも絶品
こちらはスープがとにかくおいしいです。

語彙力たりないのですが
スープというより
1つのしっかりとしたお料理
すごくまったり濃厚で
食べ応えがあります
イトヨリダイのポワレ
こちらも絶品ニコニコ
お魚が香ばしく
ソースが秋らしく
きのこが使われていて
あさりもトッピングされてます
デザートのブリュレも
濃厚で
アイスとの相性も最高ニコニコ

これだけでも大満足のランチなのですが
ここからお待ちかねの
デザートバリエ

こころがときめきますおやすみピンクハート

これがおかわり自由で
コーヒーもおかわりできて
声をかけなくても
お店の方がお声がけくださいます

とにかくサービスが丁寧で
少し席を立つといすをひいてくださったり
お水もなくなるとすぐ注いでくださいます

時間に追われて
席をたたされるようなこともなく
ゆっくり食事を楽しめます

大好きなお店なので
また近々行きたいなって思いますうさぎクッキー

アンシャンテ
03-3596-7735
東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京 2F