六本木のSeriesは
ミシュラン3年連続1つ星の名店
予約とるのも大変そうなのですが

その2号店のソラマチの
Series the sky

ここ、
ほんとにほんとにおすすめですキラキラ

たぶんまだあんまり知られてなくて
穴場なんだと思います。
予約前日でもとれちゃう。

スカイツリータウン
たくさんの家族連れなどで賑わっていますが
31階のこちらは
すっごくゆったりして落ち着けますピンクハート

このエレベータでぴゅんといけて
らくちん。
エレベータからの景色も最高で
テンションあがります立ち上がる


これだと伝わらないかもなのですが
本当に景色が最高なのです。
荒川に隅田川が
一望できます
アフタヌーンティーは
中国茶を一種類選べます

こちら、一種類しか選べないので
そこだけもし行かれる方は
気をつけてください。
アフタヌーンティーって
いろんなお茶が飲み放題っていうところが
多いですがこちらは違います。

2種類くらい選べるように
なったら最高なのにな😌💕



こちらにしました!
これは、ほんとに普通のプーアール茶
だったので🤭
他のがおすすめです。

お友達が生プーアール茶にしていて
少しそちらも飲ませていただいたのですが
こちらの方が梅のような?
なんだか爽やかな華やかな香りがして
おいしかったです。

この点心が
おいしかったニコニコ
海老の水餃子
黒いのが小籠包
焼売は梅のソース

点心っておいしいニコニコ
黒い小籠包
スープがたっぷりで特においしかったです
ココナツのおだんごは
黄身のようなカスタード餡
甘さ控えめでおいしい
マンゴーロールケーキ
冷やし担々麺
これ一杯大きいの
まるごと食べたい
麺が細めで
スープはこくがあっておいしい

パイナップルケーキ🍍
ピーカンナッツ
チョコと山椒
杏仁フィナンシェ
桃饅頭
フルーツ
エッグタルト

とにかくお皿がかわいくて
食器ほしくなってしまいました

優雅な時間が過ごせて
とってもとってもおすすめです。

平日にはなんと
1500円で
担々麺のランチがあります

近くだったら
絶対行きたい


ほんとに楽しかったうさぎクッキー