今朝はまた大地震のニュースに
びっくりしてしまいました。
沢山の方が命を落とされていたり
困難な状況にあります。
御冥福と、この状況が
一刻も早く改善されることを祈ります。

最近気候変動と環境がとても気になって
関連書籍をいくつか読んでいます。

それではいつものブログに戻ります。

昨日、かなり長い時間持ち運んでしまって
袋を斜めにしたりしてしまったので
中ぐちゃぐちゃになってたらどうしよう、と
心配だったのですが開けてびっくりニコニコ
ほぼ無傷でとってもきれいな状態!
お店の方とても親切で
カフェに行って戻ってくるまで
冷蔵庫でお預かりしますと
いってくださったのです。
そのおかげもあるのかな?
このお箱がレトロかわいい♥

保冷剤もつけてくださり、
動かないようにきれいにいれてもらえて
素敵な姿ではこの中に鎮座していました😌
お友達にもらった
お気に入りのプレートにのせて☺️

グリーンと白のおそろいなのです。
六角形でかわいい

断面はこんなかんじです。
チョコレートのクリームが
ほんとになめらかで
絶妙な濃厚さ

クリームの量と
スポンジのバランスも絶妙

すごーくおいしいチョコレートケーキでしたおやすみ

レモンパイよりこちらのほうが
おすすめかも、って思うくらいで
つい連続投稿してしまいました🤭

今日も暑いですが
素敵な日曜日になりますようにピンクハート

レモンパイ
03-3845-0581
東京都台東区寿2-4-6