こないだ横浜に行ったのは

最終選考を受けにいくためでした。


結果発表は次の月曜日だったのですが、

そのとき次点の連絡で

内定辞退とかあったら合格なので

その結果を待ってました。


さっきその結果がでて

内定の人がそのまま働くことになって

私は不合格でした。


また1から転職活動するのかと思うと

さすがに心が折れそうです。


今の会社にはすでにここで長くはやっていけないって話もしてしまっていて居づらいし

どうしたらいいんだろう。


早くまたエントリーしないと、

でも疲れたな。


3ヶ月のつもりが

半年になってもう8ヶ月


合格したら連絡したい人もいたのに

それもできない。