今年もう3回目の花火大会🎆
土曜日はいたばしへ☺️

一番場所としては遠くまでいったかんじが
しました

普段板橋の方面にいくことがほとんどなくて

今回、お友達が場所取りをしてくれて
現地の写真送ってくれたので
ゆっくり座って見られました立ち上がる

ほんとに感謝です♥


これはたぶんピカチュウとハート?

かわいい花火が見られて
うれしかったですニコニコ




途中で火災で中止というアナウンスが
あったのですが
対岸?で開催されてた戸田の花火大会が見られた?のか、Finaleの豪華な花火も
しっかり鑑賞できました。

火災、怪我とかされた方が
いないといいのですが。

今年はたぶん過去一で花火を見られていると

思います。

ほんとに幸せ😌💕


花火すごい人手でなかなか足が向かない

という方もいらっしゃると思うのですが

準備したり、

いろんな誘導に従って鑑賞したら

そんなに人混みにまみれて大変

とかもないので

ぜひ一度は近くで鑑賞していただきたいなって

思いますうさぎクッキー


次は神宮かな?

晴れますように🌠