昨日はまたまた花火大会へ歩く

北千住でみた花火大会が
本当に感動する美しさで
できるだけたくさんの花火大会にいきたいと
思ったのです😌💕
1時間半くらいかけて、はるばる柴又駅へ🚃

寅さんと花火のコラボ
とりたかったけど
これがぎりぎり。

なんとなく花火眺めてるように
見えませんかおやすみ

平日だから
少しは空いてるかなと思ったら
全然でした爆笑


こないだいったときに
草だんご🍡食べた道

花火見ながら歩けました

このにこちゃん☺︎
みられてうれしかった💕



これ、動画へたっぴすぎるのですが
ほんとに金の粉が空から降ってきそうでした



最後の最後、
大迫力のFinaleが終わったと思ったあと
にこちゃん再び

今年は
たくさんの方の笑顔が咲く夏に
なりますように🌠

こんな素晴らしい機会を作って下さる皆さまに
本当に感謝ですうさぎクッキー