今日は夕方まで転職活動の書類づくりをして
夜は楽しみにしてた花火大会へ🎆

小論文はなんとか書けたけど
録画面接がまだやりきれなくて
明日続きをやろう歩く

花火、北千住駅前から
見えるかなぁって高いとこにいたのですが
ビルで全然みえない

急いで河川敷を目指しました

これはだいぶ近づけたところ。まだ住宅地

河川敷に到着ニコニコ
ちょうど2箇所から上がる花火の真ん中で
最高の場所にたまたまたどりつけた立ち上がる

人が多すぎて
ネットが繋がらなくて地図も出せなかった
空から降ってきそうな
素晴らしい花火に感動しました

日常が戻ってきたんだなって
改めて実感😌💕

こんな素晴らしいエンターテインメントを
届けてくださる方々に本当に感謝ですおやすみ

特にラストは思わず拍手しちゃうくらいの
圧倒される迫力と美しさでした。

動画とれなかったのがくやまれる。

花火って夏の一番楽しいイベントだと思うから
たくさんいきたいなうさぎクッキー