今日のランチは完全予約制のラーメンやさんへ🍜

特製牡蠣塩 トリュフアヒージョ
1300円

この一択です!


カフェのようなドアかわいい💕
りんごのオブジェがきれいでした。

むかんってこう書くんですね😌
基本カウンターなのですが、
ちょうどタイミング的に?
こちらの個室っぽいスペースでした。
とりさんかわいい🐥
味変の調味料
そえられてるのは牡蠣バター

麺は手もみ麺にしました。
たぶん240グラム!
全部食べてしまって
お腹苦しくて大変でした🤭

手もみ麺って
ビジュアルはすっごくおいしそうなのですが
食べるとおうどんのようというか
すいとん?みたいなかんじがします。
上手にすすれない爆笑

今日は味覚がおかしいのか
あんまり牡蠣っていう味や
トリュフの香りを感じなくて
おいしい!って思えなかったです。

トリュフオイルかけるだけで
お料理ってすっごいトリュフの香りになるのに
あれは合成なのかな?🤔


ラーメンはどんなに評価高くても
好みがありますね!

ラーメンらしいラーメンのほうが
好きかもしれないです。

食べログの評価はとっても高いので
気になる方は予約チャレンジされてみてください!

前日21時に翌日分です。
むかん twitterで調べてみてください😊

ちなみに、21時予約開始、
21時2分全枠終了
くらいのスピード感ですおやすみ

むかん
070-8548-2135
東京都中野区中央2-2-24 大江戸コーポ 1F