今日は大好きなお友達と
木更津アウトレットへ🚌
東京駅の八重洲ミッドタウン地下のバス・ターミナルから直行バスでてて、往復2800円です。

少しお高めな感じもしますが、約1時間でびゅーんと木更津までいけてしまいます。

一番早い9時5分発で出発!

オープン直後の10時すぎについて
空いてる状態で落ち着いて回れました☺️



バスからの眺め
船がぷかぷか🚢
かわいいピンクハート


今回は買わなかったのですが
いつか絶対買おうと思ってる
ティファール
(新生活で広いキッチンのとこに引越したら)

ランチはおうどん。
暑いから冷たくてさっぱり
とうもろこしのごはんが
夏らしくておいしかった歩く

ほんとは金子半之助食べたかったけど
時間かかりそうでまわる時間のために
早くでてくるのにしました

日本橋 天丼 金子半之助 
三井アウトレットパーク木更津店
0438-38-6747
千葉県木更津市中島398
 三井アウトレットパーク木更津



銀座では大行列のVenchi
ほぼ並ばずに食べられます

ピスタチオの濃厚さにびっくり😳


これが今日買ったもの!

ポールスミスは、
アンダーウェアを2つ。
このラッピングがほんとにかわいくて
ちょっとしたプレゼントにほんとにおすすめ。
早く渡したいな😌💕

トミーでは父にTシャツ👕
喜んでくれるといいな。

リーデルの袋は
ナハトマンのボサノバプレートと
クリスタルのグラス×2つ
グラスは1つ約1000円

ちょうど2つ残ってたんです。
最近、グラスはお気に入り使いたくて
そんなに気にいってないのに使ってたものを
断捨離したばかりで
素敵なものに出会えてうれしいおやすみ


23センチのもの

涼やかで夏にぴったり

少しずつ増やしていけたらいいなほんわか
そしてCELFORDではこの2つで迷って下のに。

こっちはブルーのからーがきれいだった✨
こっちはお店の方がきててかわいくて☺️

がしがし洗えちゃう素材なのがうれしいです。

半額の一万円で購入できました。


セルフォードって上品で他にないデザインなのがうれしいし、サステナブルな素材なのが

最高です。

 

 

木更津アウトレット、お店の数、種類、飲食店、雰囲気とどれをとっても最高なので

連休のおでかけにとってもおすすめです。


バスで行かれる方は

大渋滞に巻き込まれちゃう可能性あるので

早いのですが14時半のバスでかえるのが