このお寿司、いくらだと思いますか?
なんと、1700円🥰
1.5人前ですピンクハート
たまたまインスタで見つけて
すぐ保存して行こうって決めてました☺️

すし小川さん

オープン11時半なのですが
5分前についたらこの行列爆笑

本当は15分は前に到着するはずだったのに
少し予定外のことがあってこの時間に。

オープンと同時にお店には入れたのですが、
それからいただくまでに
1時間半経ってて
食べられたのは13時位でした驚き

ただ、暑い中待つとかではなくて
お店の中で座っていられたので
調べ物したりしてたら
意外とあっという間でしたにっこり
こちらのカウンターに。
眼の前で握る姿を拝見できる
特等席キラキラ

本当に素敵な眺め😌💕


大好きなうにもラブ
シャリはほろっとしていました

幸せなランチでした♥

また行きたいなうさぎクッキー

こちら、平日だけなので
もし平日に行ける方はぜひ。

おまけ

近くで見たつばめの巣
ひながちょこっと見えてかわいかったニコニコ

つばめの巣は幸運の象徴みたいなので
皆さまにも幸運が訪れますように💕