今日はお家の近くのおしゃれなカフェへ。
実は昨日からとっても落ち込んでいて
気持ちよく眠れなくて午前中もだらだら
してしまっていました。

そういえば、
行きたいカフェあるんだったって
思い立って行ってみたら大正解☺️


お店の中あったかくて

コーヒーをローストするいい香りがして

そしてテーブルごとに違うかわいいお花が。


なんて心地いい空間なんだろうって

感動しました♥


店主の方が本当に細部までこだわり抜いたお店なんだろうなって感じます。


コーヒー、苦手な人でも好きになっちゃうのではって思うくらい、変な渋さとか強すぎる酸味苦味がなくてまろやか🥰








こんなの読んでみたり、
コーヒーの世界って奥深くて探求したくなっちゃいます。
すでにコーヒーミルでひいて飲んだりはしてるのですが、もっともっといろんなことができそう♥
そして、この本が読めたのが嬉しかった😍
感動して泣きそうになってしまったくらい。


今日から白川さんが私の憧れになりましたうさぎクッキー

ほんとに素敵だなって思ったのが、
例えば世の中アンチコメントとか、嫌いを伝える人もいるけれど、
好きを伝える人になるっていうところ。

できるだけ、伝えられるだけ
感謝と好きを伝えられる人になりたいって
思いました。