きのう、一週間の仕事を頑張った

自分へのご褒美で

映画を見に行ってきましたピンクハート


8時50分開演なので

仕事しっかりやってからでも

チャリでぱぱっといけましたウインク


新宿ピカデリー

SMTmemberなので6回みると一回無料で

ただでみれちゃってとてもお得でした。


よく松竹系のシアター行かれるかたには

入らないのはもったいなさすぎる

おすすめmembershipです。

年会費も何もかからないです。


さて、話は戻りますが

007

実はこのシリーズ

一度もみたことなくて今回が初めてヒヨコ


でもなぜかすっごくきになってて

公開日手帳にかいて楽しみにしてました。


映画の感想は‥



最高ですラブ


ジェームズボンドがとにかくかっこいいラブ

芸術的なまでの戦い方


マドレーヌ美しいかわいいピンクハート

白いお洋服がとってもかわいくて素敵でした。


出てくる車がかっこよすぎる

やっぱり素敵な車には心踊るし魅了されます


景色が美しすぎる

こんなに美しい街があるんだと感動

こんな道driveできたら幸せだろうな照れ


とにかくとってもおすすめなのでぜひぜひみてほしいですうさぎクッキー