神保町の有名なタルトのお店
スタイルズケイクス&カンパニーピンクハート

ほぼ平日しかあいていないのと
お店は12時オープンなのですが
オープン前にとりおきで完売してしまうこともしばしばで
なかなか出会えない貴重なタルトおねがい

そして、今限定の
桜のモンブランがどうしても食べたくて
平日午前休をとって、
取り置きをうけつける朝9時から
電話のスタンバイ

ずっと通話中で
37回かけて、やっとつながりました爆笑

お取り置きお願いして
お店へあしあと

お茶の水駅からとことこ、
明治大学のすぐちかくでした。








全部取り置きで完売しているので
他のタルト見たかったのですが見られずでした。

シンプルで素敵な店内キラキラ

水曜日限定のアップルパイと
今限定の桜のモンブランタルト🌸

しっかり箱に入っているので
結構持ち歩いたのですが
全然崩れたりしていなかったです照れ





桜餡のなかには葉がすこし練り込まれていて、甘さの中に塩気があり、桜餅のよう。
そして、ザクザクのタルト生地が
最高においしいですラブ

全体として甘めなので、
合わせるのはブラックのコーヒーとか苦味のあってすっきりしたドリンクが
おすすめです。

通いつめていろんなタルト
制覇したくなってしまいましたうさぎクッキー

お友達と会うときとかにもっていったら
すっごくよろこんでもらえそうピンクハート

桜のは来週までだそうですウインク