こないだ
Flowers by NAKEDみたあとに
Coredoでごはんしましたおねがい

焼き鳥、焼き肉、
そして蟹、どれがいいかなって考えて
珍しい蟹にイエローハート

こちらのお店のスペシャリテ
御かにめしがいただけるコースに。

かにの箸置きに小皿
かわいいピンクハート



かにのお刺身
甘くて美味しいラブ

かにクリームコロッケに
かにのクリームてんぷら
これがおいしすぎましたキラキラ
揚げたてのかにクリームは最高ですハート
こちらは別で追加したぼたんえび。
こちらも甘くておいしいラブ

茶碗蒸しにもかにびっくり

そして楽しみにしてた
御かにめしラブラブ
お花畑みたいできれい照れ

かにがごはんがみえないくらいぎっしり爆笑

そのままいただいたり、
薬味でだし茶漬けにしたり。
とってもおいしかったです照れ

このコース、これだけふんだんに
蟹が使われているのに
リーズナブルな気がしました。 

ひとつだけ注意点があって
会社の飲み会みたいなお客様がいると
建物の作りなのか(前のざくろも)
とってもうるさいです。
天井が低めで声が反響するのかな?

なので、そこだけ注意ですが
味はとってもおいしいのでおすすめですうさぎクッキー