きのうはホテルビュッフェで
もりもり食べましたイエローハーツ

最初、間違えてthe skyにいってしまって
はるばるこちらへ移動してきましたあしあと

東京タワー🗼が見える席におねがいハート







こんな感じで盛り付けてみましたニヤリ

手前のグラタンがとってもおいしかったラブ

ビーフシチューはお肉がごろっとキラキラ

メインはローストビーフラブ

お肉大好きなのに
他のものもたくさん食べているから
一枚だけでおなかいっぱいてへぺろ



この肉うどん、食べようと思ってたのに
食べるの忘れてしまってショボーン

こちらは特別メニューだったので
しっかりいただいてきました。

だけど、あんまりおいしくなかったチュー

他においしいものがたくさんあるので
これはあえて選ばなくてもいいかなぁ

ケーキがいっぱいラブ





スイーツでも特におすすめのようだった
パンケーキ🥞

これは重すぎたチュー
ずっしり、ひときれにしてほんとよかった。
ふわふわパンケーキではない
昔ながらのホットケーキです。



このマンゴーがいちばんおいしくて
2回も食べてしまいましたピンクハート

久しぶりのビュッフェ
楽しかったですうさぎクッキー

こちらこんでなくて落ち着いているので
ビュッフェだけれども
時間制限もなく
ゆっくりお食事ができます。