こちらの素敵なブログを拝見して、
どうしてもみたくなってしまって
きのう、みにいってきましたけろけろけろっぴ

水曜はレディースデイだから
お得にみられますイエローハーツ

とにかく、プーさんたちが
かわいいラブ

そして、素敵なメッセージがたくさん
つまった作品キラキラ

プーさん、イーヨー、ピグレット、ティガーといった
森の仲間たちは個性豊かなのですが、
みんなが私たちのひとりひとりの
心の中にいるんじゃないかなおさるのもんきち

ちょっと臆病だったり、
ネガティブになってしまったり、
時に元気にとびはねたくなったりイエローハート

そして、時にはなんにもしないで
甘いはちみつ🍯を食べながらのんびりしたり照れ

いろんな感情を大人になると
おしころして、
大人らしく、あるべき
と思われがちですが
いくつになっても
ぷーさんや仲間たちと遊ぶように
いろんな気持ちを感じて、ありのまま過ごすことが
大事だなって思いましたけろけろけろっぴ

そして、幸せってなんだろうって
考えてみたのですが

やっぱり家族が仲良しで
一緒に過ごす時間がちゃんとあるキラキラ

それがいちばんハローキティハローキティ
と改めて思いましたピンクハート

私の語彙では上手に良さが伝えられないので
ゆうなさんのブログを読んでみてくださいイエローハーツ

ほんとに素敵にこの映画の良さを
綴ってくださっていますけろけろけろっぴ

今日はだいぶ寒いので
あたたかくしておでかけしてくださいポチャッコ

今日もhappiestな1日になりますように流れ星