きのうは週のなかば
元気をだしたくて
BLTsteakへイエローハーツ

amuse
オリーブがおいしいラブラブ
popover

今日の一番の目的は…

こちら星星

Fresh oyster plate!!




こちらのお店の生がきは
ほんとにとびきりなんですキラキラキラキラ

こんなにまるまると大きなかき、
オイスターバーでもなかなか食べられない
気がしますラブ

お肉のお店ですが
かき好きの方にぜひ来てほしいお店なのです。

大きさ伝わるかなぁ??

このメニューは紙には書いてないのですが
お店の方が口頭でおしえてくれましたウインク

soup
冷製コーンポタージュなのですが
これがほんっとにおいしいラブ

実は、ビスク頼んだのですが
間違ってこちらがきてしまって
だけど、結果的に大正解キラキラキラキラ

こんなに甘くて、おいしいポタージュ
夏らしくて最高でしたおねがい


お肉はt bone

実は、これを頼んだあとに
大変な事実がびっくり

いつも、食べきれなかった分は
Take out させてくださるので
それを見越しての750gのお肉 だったのですが
夏はお持ち帰りできないのだそうですショボーン

お肉と格闘して
オニオンリングもほとんど食べきれず
残してしまいました。。

確認、大事だなぁと思いました。


デザートはソルベ3種

メロン、洋梨、パッションマンゴー

さっぱり、おいしかったですピンクハート