三連休の中日、
びっくりの事件がありましたガーン

なんと、深夜に不審者?
が家に入ってきたのです。。

私は世の中平和と思っているタイプで
少し不用心なので
たぶん、鍵を閉め忘れてねてしまったようで。

そして、オートロックだし、
だいじょぶかなと思っていたのですが
オートロックも簡単に入れちゃうみたいアセアセ

すぐに逃げたので
特に被害はなかったのですが
防犯って大事だなぁと考えさせられました。

とゆうことで、
とにかく、ちゃんと鍵をしめること、
二つあれば両方とも閉めること
おうちにいるときも
鍵をかけ、チェーンもかけること
を心がけてます。

めったにないことですが
用心するに越したことはないので
皆さんも十分に対策されてくださいうさぎクッキー