ニューオータニでランチをした帰りに
パティスリーサツキにイエローハーツ

前からいちど行ってみたかったのですが
はじめての訪問ですおねがい

ショーウィンドウにずらりと並ぶ
いろとりどりのケーキに
心おどりますピンクハート

マカロンがのったものや、
和をイメージしたケーキも気になりましたが
ごくシンプルなものを2つ選びましたイエローハーツ

モンブラン…750円

タルト生地の上に、
マロンクリームがたっぷりキラキラ

中に栗がひとつごろっとはいっています。

こちらはとにかくたべごたえ満点星
海外の方にもちょうどいいサイズ感で
ひとつをシェアするくらいでも
いいかもしれません。

⭐ピュアメロンケーキ…1,500円


サツキといえば
フルーツを使ったものが
スペシャリテというイメージがあります。

こちら、メロンがとっても瑞々しくて
さわやかなケーキでしたグリーンハート

ニューオータニ、
中にショッピングできるアーケードだったり
パティスリーだったり
また日本庭園もあるので
夏のおでかけにぴったりだと思いました。

日本庭園、夜はライトアップもされるみたいですキラキラ
見てみたいなぁ。