今日は前からずーっと気になってた
ツリーハウスのあるカフェにイエローハーツ

ディアシスターというドラマにでてたとこです星

広尾駅からすぐちかくあしあと

わーラブ

なんだか、どこか物語の世界に
まぎれこんだみたいキラキラ

ランチタイムが長めでうれしいピンクハート

迷いに迷って
おまかせヘルシーデリプレートおねがい


お野菜たっぷりイエローハート

どれもとってもおいしかったですキラキラ
キャロットラペがナッツもあって
たべごたえもあっておいしかった照れ

生ハムに
スープ、お野菜が盛りだくさんイエローハーツ

アイスラテをつけました。

これは普通だったから
カフェは他でもいいのかもてへぺろ


ツリーハウスに入ってみました



このまんまるシルエットのおっきな木
ほんとすごいイエローハート




スイーツもとってもおいしそうで
気になりますうさぎクッキー