きのう、エレベーターにのったときに
ちょうどとびらのところに
鍵を落としてしまいましたショボーン

あせっていて、ドアのしまるのを止めるボタンも
とっさにおせず、
なんとか、自分の階についたときに
開いたらとろう、
と思っていたのですが…

かちゃかちゃ、
といっていたかとおもったら、
ちゃりーん

という、下へ落ちていく音がえーん

やってしまいました。。

エレベーターの隙間見に行っても
見つからず。

だけど、今はぐぐれば
大体のことがわかっちゃう時代おねがい

調べたら、
なんとエレベータの管理会社さんに言えば
とってもらえるとのことキラキラ

ちなみに、電話番号は
エレベータの中に貼ってあると思います。

エレベータごとに番号があって
それを伝えたらどこかすぐ特定して
くださるのです。


23時過ぎ、24時くらい?でしたが
なんとその日のうちに来てくださって
無事鍵を救出してくださいましたラブ

もし、同じことで悩まれてる方がいたら
お役にたてばと思って
書いてみましたウインク