母が東京にきていたので
一緒にアフタヌーンティーへピンクハート

ホテルがいいかなって思っていたのですが
いきたかったハイアットのピークラウンジは
予約難しそうだったので
オズモールで見つけたこちらにおねがいハート



こちらのアフタヌーンティー、
何がすごいかというと、
セイボリーが3段プレートと別なんですキラキラ

アフタヌーンティーといえば
セイボリー
スコーン
ケーキなど
という構成が多いと思うのですが
ここはスイーツだけで3段ととっても豪華ラブ

そして、お店の雰囲気もとってもよさそうだったので
母が喜んでくれそうと思って予約しましたイエローハーツ

渋谷のcocotiというビルにあります。
ヒカリエのある方の出口の近くです星

専用エレベータでお店へイエローハーツ

写真をとり忘れてしまったのですが
こちらのお店、
プールがあってとってもおしゃれラブ

こちらはサイトからお借りしましたウインク
お昼もきれいだけど、
夜景だとデートにぴったりそうラブラブ

個室席をリクエストしたら、
ふたりきりでのんびり過ごせましたイエローハーツ
(一人あたり540円が必要みたいですが
お話しやすくてその価値ありかもです)

こちらがメニューイエローハーツ
これだけでもかわいい照れ

ドリンクはブルーが美しいハーブティからブルーハーツ

コーヒーにジュース、
あたたかいハーブティが10種類以上もキラキラ

ホテルでお願いして
一杯ごとにいただくのも
もちろんスペシャル感があっていいのですが
自由に取りに行けると
待ち時間もなく、
いろんな味を少しずつ楽しめるのがうれしいところですイエローハート

まずは、セイボリーイエローハーツ

こちら、これとドリンクだけで
十分立派なランチになってしまうくらいの
ボリュームですうずまき

ラップサンドはお野菜たっぷり、
バゲットのサンドは
チェダーチーズにハム、
ふわふわのたまごにトリュフオイルが香ります照れ

出だしから大満足ハート

そしてお待ちかねの3段プレートキラキラ

なんてかわいいんでしょうラブ

てんとう虫ちゃんがイエローハーツ

にこちゃん☺

スコーンとクッキー、パウンドケーキ

ミニエクレアとマカロンマカロン

ショコラオランジュにはリップの形のチョコ💄💋✨

こちらのいちご🍓
なんとチョコレートなんですラブラブ
ほんとのいちごみたいラブ

このにこちゃん、かわいすぎ。

細部までこだわりがいっぱいで
目でもとっても楽しめましたハート

平日のお休み
ゆっくりすごせてうれしかったですおねがい

アフタヌーンティーといえば
ホテルのラウンジというイメージがあると思いますが
こちらは穴場でおすすめです流れ星

ホテルのラウンジ、こむと
なかなかスタッフの方がつかまらなかったり
時間がかかったりショボーン

騒がしくて落ち着いてお話できなかったりするのですが
そんなこともなくてとってもよかったですイエローハーツ

とってもおすすめですうさぎクッキー

そして、オズモールからだと
とってもお得ですウインク