大阪出張のあと
母のお友だちのおうちにとめていただいて
土曜に初ユニバしてきましたニコニコ

オープンと同時にいこう星カラフル

と思ってたのですが
ひとりだしなっておもって
10時すぎに到着星

駅の看板にさっそくテンションあがります爆笑

街の雰囲気もかわいいピンクハート

gateが見えてきましたラブ

ユニバといえば、なphotospot星

いろんなキャップかぶってみましたてへぺろ
どれもかわいかったなイエローハート

誰かと一緒に来たらかぶってパークまわりたいイエローハーツ
このピアスが気になりましたピンクハート

初めてで楽しいからショップだけでもしばらくいれそうだったけど、ride系へ。

⭐スペースファンタジーザライド
なんと5分くらいでのれたキラキラ

シングルライダーばんざい✌

スペースマウンテンみたいにきらっきらな空間を
ぐるぐる回るアトラクションでした。

続いて、
ターミネーター星

映像迫力あってかっこよかった星カラフル
3Dグラスでたのしみました。

はじまるまでの、おねえさんのトークも
おもしろかったです。


ツリー✨🎄✨
おっきくて圧巻ですおねがい

続いて、スパイダーマンラブ
こんな短い時間でのれちゃう。

ニューヨークの街を舞台に
スリリングな時間をすごせます。

おもしろかったな照れ

ミニオンのドリンク
飲んでみたいピンクハート

ここもかわいすぎたピンクハート

⭐フライングダイナソー
下からみてて、これだけはこわそうすぎて
のれなかったアセアセ

⭐ジュラシックパークザライド

こっちならこわくない!!

たくさん恐竜がみれて楽しかったです。
濡れちゃうと寒いからストールかぶってよかったウインク
いたるところにあるミニオンのポップコーンが
かわいいピンクハート

ジョーズもクリスマス仕様星

こちらも10分も待たずに
のれちゃいました。

ジャングルクルーズに似てるのですが
途中びっくりの大演出があります!!


続いて、
メインストリートにあるジェットコースターに。
⭐ハリウットドリームザライド
音楽が聞けるジェットコースターなんです。

これ、こわいです。。
肩のところに降りてくるものがなんにもなくて
足元だけ。。

こっちはバック。

私は前向きのにのりましたが
ユニバで乗ったなかでいっちばんこわかったーびっくり

ちょうどお昼のミニオンのパレードの時間に。
クリスマスの衣装かわいいピンクハート

青空にまう黄色いテープがきれいでしたキラキラ

グル―にも会えたハート

このキャラはじめてみたけど
ピンクでもふもふでかわいいピンクハート

そして、ハリー・ポッターのとこにも。



町全体がかわいいピンクハート

これでもまだまだ半日もたってないのですが
盛りだくさん過ぎるので続きますうさぎクッキー