最近、私のブログを見てくださる方は
どんな話をききたくてきてくださるのかなぁっていうことを考えてますひらめき電球

USCPAのことが聞きたいという方も
いらっしゃるかなと思って
久々に書いてみます。

監査法人での仕事がつらいと
ときどき弱音をはいちゃってますが、
これはたまたま私にとってそうであるだけでいいこともたっくさんありますニコニコ

転職、就職活動って
なんだかんだやっぱり
面接対策とか、
話が苦手、とかだと大変だと思うのですが、監査法人なら資格があることで
評価してくれるので
面接は相性を見る場というかんじで
気楽に受けられますキラキラ

そして、残業はもちろんありますが
500万程度の年収を
安定的に稼いでいくことができます合格

500万が高いか安いか
わからないのですが、
ときどき、女性でそれだけ稼いでるのはすごいよって彼がほめてくれたりしましたにひひ

仕事の内容ですが、
黙々と集中して作業をすすめるのが好き♡
という方には、やりやすいと思います。

私は人とのコミュニケーションが大好きなので、そうゆうのがあまりないのがつらいというだけです。。きっと。 

資格をとるのは少し大変ですが、
とったら、
世界で誰もが知ってる
おっきなファームではたらけるというのは
すごい魅力だと思います。

勉強されてる方、
合格されたらきっと道はひらけますアップ

私の働いている法人
積極採用中なので
ぜひ応募してみてほしいなって
思います星