今、月末に受けるAUDの勉強中なのですが、

今更ながら、新範囲への対応にかなり手をこまねいていますしょぼん


どこがどうかわるのか、なかなか理解が難しいです。


BECKERのアップグレードしたものを使ってオンライン演習しようかと思ったのですが、

すぐ受けるから2013バージョン でよいのか

新範囲対応のために2014年バージョンのがいいのか、

それさえもわからず。。


こんなぎりぎりの時期になにやってんだろう。。


細かいこと気にしないで本質がつかめてればいい みたいなこともきくけど。



今一番気になってるのは


http://kon074-2.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/aud-a844.html


こちらのブログに記載のある事項。


公開企業はかわらず、非公開企業だけが新基準 とのこと。


そんなの全然しらなかった!


どんな問題でるんだろう。。


なぜ7月までに受験しなかったのか、

本当にくやまれます。


だけど、今はもうやるしかないので

できる限りのことやって本番に臨もうと思います。


正しい情報を入手できたらまたご報告しますひらめき電球