今日は友達とランチ音譜


GARBというお店にいってみたかったのですが、

並んでいるとのことで急遽丸ビル内でお店を探すことに。


目に留まったこちらのお店に入ってみました。


アジア料理のCITACITAです。

ガパオなどもおいしそうでしたが、

あんかけやきそばのランチにしました。


900円でスープ ドリンク付ですひらめき電球


★スープ
丸の内OLの  ? Happy Life Diary ?

★やきそば


丸の内OLの  ? Happy Life Diary ?
これ、チンジャオロースがのってるかんじで、

具沢山であつあつでかなりおいしかったですラブラブ!


またいきたいな と思えるおいしさでした。


ただ、一点難点があって

でてくるまでにすごく時間がかかるんです。


余裕があるときでないと、少し困ってしまうかもしれません。


最後にお得情報です!!

丸ビル等につとめているとランチ10㌫オフになります。


900円のランチだったのでなんと810円で食べれちゃいましたアップ


このあたりは高いところが多いのでうれしいですラブラブ



CITA CITA 丸ビル店