先日用事があってミッドタウンにいったので、

大好きな鈴波でごはんしました音譜


鈴波は魚介みりん粕漬けのお店。


名古屋でよくいっていたのですが、東京では唯一ミッドタウンに店舗があるんです。


定番の鈴波定食(1155円)にしました。


丸の内OLの  ♡ Happy Life Diary ♡

メインが日替わりのお魚でそのほかに

お漬物(守口漬が絶品)・お味噌汁(赤だしキラキラ)・小鉢・黒豆がつきます。


それぞれ一つずつ丁寧に作られていて素材がいいので

とってもおいしいです。


さかなのアップひらめき電球


丸の内OLの  ♡ Happy Life Diary ♡
カラスカレイだったかな?


脂がのっててほんっとにおいしかったラブラブ


お魚といったらこちらのみりん粕漬けが食べたくなります。


そして最後にお口直しにこんなドリンクがつきます。


丸の内OLの  ♡ Happy Life Diary ♡


丸の内OLの  ♡ Happy Life Diary ♡


お酢のドリンクでさっぱりしてとってもおいしかったです。


おいしいお魚の定食が食べたいときにはほんとにおすすめのお店です。


鈴波 東京ミッドタウン店