こんにちは~!!

SAYURIです( *´艸`)

 

ひとつ前のブログで

特招会のじゃんけん大会

なにを出すか暴露しましたが、

皆様、チェックしていただけましたか??

 

スタッフSAYURIに限りますので

要注意ですよ!!!

 

★★

 

話は変わりまして・・・

 

今日入荷してきた

1500円均一のTシャツたちが

 

まぁかわいい!!

 

のでご紹介させてください♥

 

 

①猫好きさんにオススメしたい

カプチーノならぬ・・・キャットプチーノ♥

 

ニャンスタです!!!

カップに入ってるねこちゃん達のお顔が

とってもかわいいです!!

 

インナーにはリップスターの

みつあみタンクトップを

合わせてみました♪

いかがでしょう??

 

②おもしろTシャツ好きさんに

     おすすめしたい!

 

サウスコースト麺!!!

 

 

こちらは棉Tシャツならぬ

   麺Tシャツです( *´艸`)

くまさんの顔がかわいい~~!

 

色味もいいですよね♪

こちらは白・黒の2色ございます!!

 

白Tに合わせているのは

ミカーレミカーレのダメージブルゾンです!

黒Tに合わせているのは

SCOLARのシャツ チュニック!

 

どちらもよく似合いました♪

 

 

気になる方はシャンブレーに

覗きにきてくださいねー!!