今年も行って来ました
皆で八幡さまに

















皆で八幡さまへ

甘酒のんで お参りして

お守り買って 焼き団子 お好み焼き買って持ち帰り
施設で皆で食べました❤

今年も良い一年でありますように

皆様にとっても良い一年でありますように