初詣❤今年も行って来ました皆で八幡さまに皆で八幡さまへ甘酒のんで お参りしてお守り買って 焼き団子 お好み焼き買って持ち帰り施設で皆で食べました❤今年も良い一年でありますように皆様にとっても良い一年でありますように