今日でした勉強会で品川まで

あ~   憂鬱です
今の電車のなか
やっと 原宿
日射しに都内に出ます

勉強会とは言いつつ居眠りしちゃうだよね
デモ 頑張っておべんきょうしてきます
  渋谷通過で~す