おはようございます(^-^)v今日でした勉強会で品川まで あ~ 憂鬱です 今の電車のなか やっと 原宿 日射しに都内に出ます 勉強会とは言いつつ居眠りしちゃうだよね デモ 頑張っておべんきょうしてきます 渋谷通過で~す